福井中央ライオンズクラブ(公式サイト)

第1467回 例会2023年5月12日

会長あいさつ/L.北川頼子
L.寺嶋清信(享年88歳)が5月3日にご逝去され皆様に黙祷いただきありがとうございました。
お参りさせていただきましたが、お若い時のとても良いお顔のお写真でした。
また、コロナが5類扱いになりましたので、先日、机の上にお弁当を置かせていただき久しぶりに昼食タイムを取りました。
残り3回の例会を務めさせていただきますが最終例会は全員出席でお待ちしています。

メルビン・ジョーンズ・フェロー受賞
L.岩佐 泰宏(1口)  L.上屋敷淳三(1口)  L.北川 頼子(2口)  L.北野憲太郎(10口)
L.中村 潤一(2口)  L.服部さちこ(1口)  L.濵野 一志(1口)  L.平田 悦子(1口)
L.矢野 喜一(3口)  L.山本 直孝(2口)  L.吉川 義則(1口)

5月27日(土)13:00〜16:30 エルパ西口 福井ユナイテッド(株)と合同献血活動を実施します。
福井ユナイテッドは、ホームタウンである福井県全域の皆様に愛され、必要とされるクラブになるため、
地域イベントへの参加やサッカー教室の開催など地域貢献活動を積極的に行っています。
集客実績のあるサッカークラブ関係者ならびにファンの皆さまへ
社会貢献活動の一環である献血推進活動を通して「献血活動」の意義・重要性を啓蒙するとともに、
特に10代〜30代に対する献血の普及・啓発を図ることを目的に行います。

L.北川会長よりお願い
お時間のある方エルパまで子供さんを連れて来てください。ご協力をお願いいたします。

テール・ツイスタータイム/L.堀田絹枝
L.藤田諭・L.酒井良樹 市議会議員ご当選おめでとうございます。

皆さんのご支援にて市議会に送っていただきありがとうございました。