福井中央ライオンズクラブ(公式サイト)

第1485回 例会2024年2月2日(金)

会長あいさつ/L. 笠松和秀
今月2月の誕生会は8名の皆さんです。
また、近くの横断歩道が消えていたので会員の市議会議員 L. 酒井良樹さんにお願いしましたら
それは警察の管轄との連絡をいただいたので
ヘルメット贈呈でお世話になった警察の方にお願いしました。
迅速に対応していただき白く綺麗になりました。ありがとうございました。
そして私の取引先の業者さんが古いトラックで歳の取られた方々が2人
材木を運んで来られたのを見て私も見習って頑張らないとと思いました。

【報告事項】

◆国際協会よりマイルストーン・シェブロン・アワードタブが届いております。
40年/L. 北野憲太郎(昭和58年10月7日入会)
◆国際協会よりLCIFシーハン理事長バブルヘッド人形が届いております。
「助けを必要とする人々に支援する寄付も楽しく参加して欲しい」というシーハン理事長の思い
L. 北野憲太郎/$3000寄付×3体

◆キャビネットよりヘアードネーション31㎝に対する感謝状贈呈。
L. 渡邊友子のご友人 佐々木美佳  様

献血活動(合同)のお願い 2月3日(土)/アピタ大和田13:15〜16:30

【テール・ツイスタータイム】

L. 白崎徳裕/次男に子供が生まれ孫ができおじいちゃんになりました。
L. 増田美幸/誕生日お祝いしていただきありがとうございます。
L. 横井孝治/誕生日のお祝いありがとう。75歳になりました。
鈴木:「今日の新聞に横井チョコレート新店舗の記事が掲載されていました」。
横井:「北陸新幹線開通を契機に全国・世界に発信していきたい」。
「最新型の100mのチョコレートの生産ラインを作って頑張っています
これからも応援よろしく!」